忍者ブログ
※SEGAのオンラインゲームPSO2を ship8 でプレイ中の沼男のBlogです。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この赤いボタンを押すのだ。


今週は本当にドタバタしてましたね(;´Д`) どうもこんばんは

FF,MHとライバルゲームのひしめくこの時期に
SEGA自爆スイッチ押しちゃった\(^〇^)/

内容が内容だけに、今度の対応はしっかり進めてほしいものですね。


話は変わりまして、今日は フハハハーン(DF)のお話


【DFのネタバレ要素も含むので、読みたい方のみどうぞ】




電撃PlayStation Ver549号買って読んでたらきになる記事が

ダークファルス・エルダーのセリフと行動パターン
セリフていうと、完全に空耳で聞いてたので
なにいってるんだこいつ?状態だったので、記事を見てビックリ(;´Д`)


以下こんなセリフを言っていたらしい。


①良きたぎる闘争よ:腕突き出し攻撃
(;´Д`)こんなセリフしゃべってるっけ?完全に覚えていない・・・

②これならどうだ:衝撃波攻撃
(;´Д`)あー・・・聞いたことあるか・・・も・・・

③無能浅薄脆弱ぶり、わきまえよ:連続衝撃波
それは!とっても!贅沢品!!わきまえろぉおお!
(;´Д`)に聞こえてた、庶民派なんだなーDFてずっと思ってた。

④活目せよ、我こそはダークファルス・エルダーなり:ボディプレス
これは、わかりやすいから覚えていたけど、語尾 なりぃ なんだよね(;´Д`)・・・

⑤いいぞいいぞ:腕払い・叩きつけ
これも聞き取りやすいから、そう聞こえてたけど(;´Д`)なにがいいんだろうね・・・

⑥全力で潰すのみ:挟み込み
DFさんの攻撃、物理おおいよね改めてみると(;´Д`)

⑦ハハハッ:パンチ
ハハッ(高い声で

⑧応えよ深遠、万象破砕のその力を:天罰
あの攻撃て、天罰だったのか!?

⑨我が眷属よここへ:腕落下
これも聞き取りやすい感じ

⑩耐えてみせよ、破滅の一撃:咆哮
あれ、ビームじゃなくて咆哮だったのか・・・

⑪おもしろい、おもしろいぞ烏合:第二形態進化
SAができるくらい空耳の定番、烏合だったのか・・・
おもしろい!おもしろいぞ うもぉおおん!に聞こえてた・・・(;´Д`)


以上DFさんのセリフと攻撃パターンでした


( ゚д゚)すごいどうでもいいね!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

ホモ白い、ホモ白いぞ、┌(┌^o^)┐ホモォ・・・
無題

┌┌┌┌┌┌(┌^o^)┐
無題

「これなら どうだ」は
「俺が GOだ」に聞こえて
ずっと中の人が剛ヒロミなのかと思ってました
無題

あんなガタイでスタイリッシュにジャケット着こなされても誰が得するねん・・・・・
無題

┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌(┌^o^)┐ホモォ…
プロフィール

HN:
春紫苑
性別:
男性
趣味:
お絵描き
自己紹介:
■ 活動鯖 ship8
■ 種族 沼男
■ 職業 テクター・フォース

当サイトで使用している画像及びデータは
株式会社セガに帰属します。
著作権者の許可なく画像やデータの転用
複製等の行為を禁止いたします。
(c)SEGA
カテゴリー

P R

PSO2公式HP