忍者ブログ
※SEGAのオンラインゲームPSO2を ship8 でプレイ中の沼男のBlogです。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はしれ!はしれ!サマービンゴ☆彡



多少涼しくなってきたので、日中楽になりましたね どうも こんばんは (;´Д`)ノ

今回のイベント サマービンゴ 報酬が豪華ですよね~



自分がきになるのは 5ビンゴ達成報酬の「エクストリームパス×3」

 
ビンゴをよーくみると、ノーマルキャラでもこれ5ビンゴいけるんじゃないか?
そういえば、勢いで作成して育ててなかった ♂キャストがいるし
簡単そうだから、育成ついでにビンゴをやってみようかな~

「これが・・・地獄の始まり・・・」




狙うのはVHまで解放していないと、狙うことができないマス除いて
上の5列を狙い エクストリームパスをGET!!

そうだなぁ~まずは キャスト♂の見た目をかえるかな~

過去のACクジカタログを公式で物色
アングリフシリーズがかっこいいな~、見た目って大事だもんね。

露天で検索 ※ここで 【第一の罠発生】



さすが過去のACクジヘッド・・・ なかなかのお値段・・・
(-1,700,000メセタ)



こちらも・・・なかなかのお値段・・・
(-300,000メセタ)



あぁ・・・予想通りのお値段だ・・・
(-300,000メセタ)



うむ・・・予想はしていた・・・なかなかのr
(-300,000メセタ)


計2,600,000メセタの出費 \(^〇^)/
 


( ゚д゚)oO(アカンこれは箱を本腰をいれて育てるフラグ・・・)

冒険にでて育て始める・・・ ※ここで【第二の罠発生】
あれ?アイテムもう持てないのか・・・ アッ・・・



存在を完全に 忘 れ て い た 。
そういえば、こんな物もありましたねw

本腰をいれてPSO2をやっている人だと、必須かもしれないアイテムパック拡張
( ゚д゚)そういえばキャラごとだったねこれ・・・


1600ACの出費 \(^〇^)/


必要経費だ・・・そう思えば・・・

ここからはひたすらにビンゴを進める。
あれ?そもそも海岸でてないな? 調べてみた・・・

あぁ、火山探索をクリアすると 海岸MAPがでるのか~

 ※ただひたすらに、火山を走る。
(この作業を開始したのが明け方の2:00ごろだったので、海岸緊急がそもそもナカッタ)

無事海岸を開放\(^〇^)/

※ただひたすらに、海岸を走る。

※ここで 【第三の罠発生】


あれ?サポートパートナー講座て、そういえばでてないな?
※出現方法を調べるがわからない

う~ん、とりあえずLVあげてみるか。


※ここからはひたすらに敵を倒しLVを上げる

LV20に到達

あっ、コフィーさんに新オーダーがでた
LV20が解放条件だったのか(;´Д`)

無事サポートパートナー講座をクリア

※ここで 【最期の罠発生】


マターボードを進める最期の大詰め


※ただひたすらに、砂漠を森を走る。

そして・・・



「アヒン君とデート////」



ついに目標の5ビンゴを達成!!

※消費メセタ:2,600,000メセタ
※消費AC:1600AC
※消費時間:ほぼマラソンによる4時間
※個人的に強化したフルシリンダーのドゥドゥファイト グラインダー180個
※じつはCボイスも購入していました 300,000メセタ

 

ビンゴを甘く見すぎていた・・・ジョーゼフ先生ごめんなさい・・・
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

とりあえず春さんがアヒィン君好きなのは理解できた。以上
むしろ

最大の罠はアヒン君とのデートを強制させられたことじゃないかね(´△`)
無題

あふぃん?誰こいつ・・・死んでいいです!はい。嫌いです。はい。
無題

アヒン君が沼男だって、ビンゴの時思い出したくらい影薄いからね:w:

でも、ぼくはアヒン君好きだよ(沼男だし ※重要

なんか、文房具屋ではりきって買い物したら画材とかで1万円も消費した・・・これはお絵かきフラグ・・・
プロフィール

HN:
春紫苑
性別:
男性
趣味:
お絵描き
自己紹介:
■ 活動鯖 ship8
■ 種族 沼男
■ 職業 テクター・フォース

当サイトで使用している画像及びデータは
株式会社セガに帰属します。
著作権者の許可なく画像やデータの転用
複製等の行為を禁止いたします。
(c)SEGA
カテゴリー

P R

PSO2公式HP