忍者ブログ
※SEGAのオンラインゲームPSO2を ship8 でプレイ中の沼男のBlogです。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まどろみの1週間



仕事が激務すぎる^p^::: どうもこんばんは

波乱を呼ぶ、アップデートまで1週間を切りました。
上限も65まで底上げされるので

LVもカンストして、日影にこもっていた沼男さんも
来週ひさびさに動き出す!!

とりあえず絵を描きたい!すごい描きたい!
時間をください!
休みをください!

^p^:::ムリポ

そういえば、ひっそりと投稿しておいたデザインコンテスト
最終選考まで残りましたが・・・
受賞はなりませんでした( ゚д゚)残念!

また、次のコンテストがあれば応募してみたいと思います。

自分のデザインしたものより、他の方の作品がすごいほしかったけど
その方の作品も受賞ではありませんでした

正直・・・選考された作品全部実装してもいいLVだったよね(;´Д`)そう思いました。


さあ!来週まではだらだらして、来週はレアを掘るぞ~
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
久々に

発見'-')
出張や色々でまったく触れてなかったけど再開して初SHへ…!
私もかこっかなー
まだまだ年末多忙だけれど、お互い風邪引かないよう気をつけて楽しく遊べるようにしよう!
風邪引いたわwww

なんと!過労で今年の最終日に風邪ひいたwwww^p^来年は体にきをつけます。
プロフィール

HN:
春紫苑
性別:
男性
趣味:
お絵描き
自己紹介:
■ 活動鯖 ship8
■ 種族 沼男
■ 職業 テクター・フォース

当サイトで使用している画像及びデータは
株式会社セガに帰属します。
著作権者の許可なく画像やデータの転用
複製等の行為を禁止いたします。
(c)SEGA
カテゴリー

P R

PSO2公式HP