忍者ブログ
※SEGAのオンラインゲームPSO2を ship8 でプレイ中の沼男のBlogです。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSO2は今がまさに真夏!


こんな時間ですが こんばんは (;´Д`)ノ

チムチャで「DFが深夜にくる予感がする」と言ったら
2:00ぴったしにきたよDF(;´Д`)・・・

寝るに寝られずDFをしたあとの更新となります。

8月21日に、ACスクラッチ
エンドレスサマーコレクションと新チーム拠点の追加などがありました。

せっかくなのでチームで撮影したSSを壁紙風に加工

( ゚д゚)ただそれだけの更新だよ!!




まずはPC用壁紙



Vitaサイズ壁紙



結構SSしたのに、キャラかさなったりで、あんまり使えるSSなかったという^p^・・・

あと新スクラッチきてるのに、ほとんど着てないというオチ
\(^〇^)/


【セピア調も追加】



PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

加工お疲れ様w
壁紙に・・・と思ったけどこれ、アイコンがめちゃくちゃ見えにくいよ!w
うむ

( ゚д゚)色調が明るいと壁紙にむいてないからね!
というわけで、セピア色もつくってみた

でも、たぶん見にくい(´_ゝ`)
無題

なんかハゲたナイスガイが下半身埋められてるように見えてしまった。
ソウダネ

言われてなんのこっちゃ?とおもってよくみたら
たしかに上半身だけでてるように見える不思議^p^
プロフィール

HN:
春紫苑
性別:
男性
趣味:
お絵描き
自己紹介:
■ 活動鯖 ship8
■ 種族 沼男
■ 職業 テクター・フォース

当サイトで使用している画像及びデータは
株式会社セガに帰属します。
著作権者の許可なく画像やデータの転用
複製等の行為を禁止いたします。
(c)SEGA
カテゴリー

P R

PSO2公式HP